次期「iPhoneSE4」のウワサ、なんかすごそう! | ラッキーを呼ぶ生活のコツ

ラッキーを呼ぶ生活のコツ

毎日のちょっとしたことで運を良くする方法を教えます。楽しくて簡単な幸せの秘訣をシェア!

iPhoneSE4」についての新しいリーク情報が出てきました!今回のモデルは、iPhone13に似てるけど、なんとiPhone14とデザインがほとんど変わらないみたいです。新しいSEはホームボタンがなくなって、FaceIDがつくっていうから、今までのSEとはだいぶ変わりそう。

 

カメラはシングルだけど、1080pのシネマティックモードが使えるんだって。今までのiPhoneはシネマティックモードには2つカメラが必要だったのに、これはちょっとすごい技術が入ってるのかな?

 

価格のことはまだよくわかんないけど、円安の影響でちょっと高くなるかもね。2025年に出るって話だから、まだちょっと先だけど、めっちゃ楽しみ!