カービィカフェ、超楽しかった! | ラッキーを呼ぶ生活のコツ

ラッキーを呼ぶ生活のコツ

毎日のちょっとしたことで運を良くする方法を教えます。楽しくて簡単な幸せの秘訣をシェア!

カービィカフェに行ってきたよ!東京スカイツリータウンの中にあるこのカフェ、マジでカービィの世界そのもの。店内入ると、いたるところにカービィやワドルディがいて、もうテンション上がるしかない!

 

飯もめっちゃカービィテイストで、どのメニューも可愛くて食べるのもったいない感じ。特に「ウィスピーウッズのもりもりごちそうプレート」ってやつ、見た目が可愛すぎ!カービィ形のデザートやドリンクもあって、全部撮りたくなるよね。

 

カフェの隣にあるグッズコーナーもチェック。カービィのぬいぐるみや新しいマグネットなど、ファンなら絶対欲しくなるグッズがいっぱいだった。

 

予約必須だけど、カービィ好きなら一度は行くべき!めっちゃ楽しいから、友達とか家族と行くといいかも。次行くときはもう予約してるから、楽しみ!