山崎賢人と染谷将太、昔も今もバディ感バッチリ! | ラッキーを呼ぶ生活のコツ

ラッキーを呼ぶ生活のコツ

毎日のちょっとしたことで運を良くする方法を教えます。楽しくて簡単な幸せの秘訣をシェア!

山崎賢人が最新作『陰陽師0』のプレミアで話したこと、めちゃくちゃ感動した!山崎賢人と染谷将太がまた一緒に仕事して、そのバディ感がすごく良かったんだって。昔『熱海の捜査官』で共演して以来のことらしい。それ聞いて、なんか懐かしいなって思ったよ。

 

『熱海の捜査官』の話をすると、これまた変わったドラマで、スクールバスが消えちゃう謎解き物語。当時の山崎賢人、まだ新人感あったけど、すでに演技派の片鱗を見せてたよね。それが今や『陰陽師0』で、平安時代のすご腕陰陽師を演じるまでに成長しちゃうんだから、タイムフライだよね。

 

『陰陽師0』のプレミアでの山崎賢人と染谷将太のトーク、二人の仲の良さが伝わってきて、なんだかほっこりした。昔のドラマで一緒にやってた頃の話もしてて、昔からのつながりって大事だなって感じた。染谷将太との組み合わせも、なんか自然で、二人ともリラックスしてる感じが伝わってきた。

 

この話を読んで、やっぱり山崎賢人って俳優としても人としても魅力的だなって改めて思ったよ。『熱海の捜査官』での若手時代から、『陰陽師0』での成熟した演技まで、彼の成長が見られるのがすごくいい。染谷将太との友情も時間がたっても変わらない感じがして、二人のこれからの活躍もめっちゃ楽しみだな。