渋谷凪咲、映画初主演で新作ホラーに挑戦! | シニアライフのみらい

シニアライフのみらい

シニア世代のための節約生活と豊かなセカンドライフを提案。年代ごとに日々の生活の楽しみ方を探求。

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)が、『呪怨』シリーズのホラー映画の巨匠、清水崇監督の新作「あのコはだぁれ?」で映画初主演を果たします。夏休みの補習授業を担当する教師・君島ほのか役で、学校が舞台の怖い話をリードしていくんです。監督からは「新たな一面を引き出したい」という期待をかけられ、「自分でも知らない自分を発見したい」と渋谷はワクワクしているそう。

 

この映画、普段怖いのが苦手な渋谷さんでも楽しめたって言ってます。撮影現場の雰囲気が良かったから、怖がりながらも楽しくできたみたい。なので、「スクリーンで一緒に怖がりましょう」と観客を励ましています。

 

夏の映画としては、友達と一緒に見に行くのに最高でしょうね。渋谷さんの新しい一面が見られるかもしれないし、どんな怖いシーンが待っているのかも気になるところです。