菅田将暉の意外な私生活と小松菜奈との結婚生活 | シニアライフのみらい

シニアライフのみらい

シニア世代のための節約生活と豊かなセカンドライフを提案。年代ごとに日々の生活の楽しみ方を探求。

こんにちは!今日は、俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんのちょっとしたエピソードをお届けします。二人の結婚はいろいろな話題を呼びましたが、菅田さんの「LINE未読癖」が特に注目されています。

 

菅田さんは、フジテレビのトーク番組で、自分のLINE未読が万単位に達することを明かしました。この話は多くの人が驚くところですが、菅田さんとしては、LINEを見るのが苦手で、気楽なコミュニケーションを好むようです。小松さんも、その気楽さが結婚の決め手の一つだったかもしれませんね。

 

さらに、菅田さんの独身時代は「むちゃくちゃ汚部屋」だったそうです。しかし、結婚を機に少しずつ生活も変わってきたようで、今では二人で新しい生活を楽しんでいる様子が伺えます。

 

菅田さんと小松さんのこれからの生活にも注目が集まる中、彼の人柄や変わりゆく私生活がファンにとっては魅力的な話題になるでしょう。二人のこれからの活躍も楽しみですね!