森三中の大島美幸&ガンバレルーヤ、本気でアーティストへの道を歩む | よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

定年後の生活でも楽しめる節約と健康管理を実践日記。シニアライフも楽しく豊かな生活を目指す。

森三中の大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが、音楽グループを作ったんだって!これ、ただの遊びじゃないんだよ。マジでアーティストを目指して、歌って踊れるガールズグループを始めたの。

彼女たちがこの道を選んだのは、YouTubeでの活動がきっかけだったんだって。そこで、BE:FIRSTの「Mainstream」を歌った動画がめちゃくちゃ人気になって、120万回も再生されたんだ。そんな彼女たちの歌に、音楽プロデューサーのMattCabさんとMATZさんが目をつけたんだよね。

大島さんたちは、これまでのお笑いの活動とは違って、新しいチャレンジに本気で取り組んでいるんだ。「遅すぎることはない」と胸に、楽しく努力しているって。これからどんな曲を出すのか、マジで楽しみ!

このプロジェクトについて、大島さんは「応援していただけたら、うれしいです!」って言ってるから、みんなで応援しようぜ!音楽で新しい何かを始めるって、かなりカッコいいよね。