ハンターハンター2D格ゲー:ビスケ参戦で話題の『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』 | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

ブシロードから新作の2D格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』が2024年内に発売されるって発表があったよ!あの「ハンターハンター」を原作にしたゲームで、アークシステムワークスが開発を担当するんだって。海外でもリリースされるから、世界中のファンが楽しめるのは嬉しいね。

 

このゲーム、33のチーム戦が特徴で、ゴンやキルア、ヒソカ、クラピカ、ネテロ、レオリオなんかが登場するんだよ。そして今回、新しくビスケが参戦することが発表されたんだ。ビスケって小柄で素早い動きが得意なキャラで、高い迎撃性能やカウンター技を駆使するんだって。オーラアーツ「ゴツイったらありゃしない」と「たいてい殺しちゃうから」を使うと、筋骨隆々の「真の姿」に変身して、防御力と攻撃力がアップするんだよね。

 

ビスケの参戦PVも公開されてて、その真の姿が確認できるよ。PVでは、小柄なビスケが素早く動き回る姿と、筋骨隆々の姿で戦うシーンが見られて、めちゃくちゃカッコいいんだ。これを見て、ますますゲームの発売が楽しみになったよ。

 

HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』は、PCSteam)、PS5、ニンテンドースイッチ向けにリリース予定。発売日はまだ具体的に決まってないけど、2024年内ってことで、来年が待ち遠しいね。

 

このゲームは、ハンターハンターのキャラがどんなふうに動くのか、どんなバトルが繰り広げられるのか、すごく期待してる。特にビスケの変身シーンなんかは、原作ファンにはたまらない要素だよね。原作のファンも、格ゲーファンも楽しめる作品になりそう。