「本気でアーティストを目指す」森三中大島&ガンバレルーヤの挑戦 | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

森三中の大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが音楽ユニットを作るって聞いて、ビックリしたけど、わくわくもしてる。彼女たち、お笑いはもちろん、YouTubeで「大島本気チャンネル」っていうのをやってて、そこでBE:FIRSTの「Mainstream」をカバーしたんだって。これがすごくウケて、再生回数120万回超えとか!

そしたら、音楽プロデューサーのMattCabさんとMATZさんがその動画見て、彼女たちの歌にびっくりしたみたい。それで、「一緒に曲作りませんか?」って話になったんだって。大島さんたちも、BE:FIRSTを尊敬してるから、喜んでプロジェクトに参加したんだって。

正直、お笑いのイメージが強いけど、大島さんが「何かを始めるのに遅いことはない」と言って、本気で音楽活動を始めたっていうのが、なんかかっこいいよね。まひるさんもよしこさんも、MattCabさん、MATZさんに見つけてもらえて、音楽をやるっていうのがすごく嬉しそう。

これからどんな曲が生まれるのか、すごく楽しみ。彼女たちの挑戦、応援したくなるよね。