アイドル育成がテーマの『学園アイドルマスター』がスタート! | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

『学園アイドルマスター』って知ってる?新しいアイドル育成ゲームで、プロデューサー科の学生がアイドル科の生徒をスカウトして、一緒に成長していくんだって。ゲーム内での成長によって、ライブシーンがどんどん変わっていくのがすごく新しい点だよね。

このゲーム、ただアイドルを育てるだけじゃなくて、プレイヤー自身の成長も描かれるんだ。だから、ただ楽しむだけじゃなくて、自分自身も何かを得られる感じがするよ。バンダイナムコから出るこのゲーム、iOSとAndroidで2024年春にリリース予定だから、興味がある人はチェックしてみて!

それと、「花海咲季」「月村手毬」「藤田ことね」とか、キャラクターたちも個性豊かで、それぞれのバックストーリーにも注目だね。特に咲季は元アスリートで、その体力と美貌が魅力的。手毬は元エリートで、すでにトップクラスの歌唱力を持っているっていうから、彼女のライブは期待大だよ。

---
キャラクター名:花海咲季(長月あおい)、月村手毬(小鹿なお)、藤田ことね(飯田ヒカル)、姫崎莉波(薄井友里)、紫雲清夏(湊みや)、篠澤広(川村玲奈)、葛城リーリヤ(花岩香奈)、倉本千奈(伊藤舞音)、有村麻央(七瀬つむぎ)、花海佑芽(松田彩音)、秦谷美鈴(春咲暖)、十王星南(陽高真白)、根緒亜紗里(古賀葵)