BE:FIRST、新曲で1000万再生突破!SOTAの振り付けが話題 | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

BE:FIRSTの新シングル「Masterplan」がリリースされたばかりなのに、もう1000万回再生を超えたって!これ、最速記録を更新中だよ。特に注目されてるのが、メンバーのSOTAが担当したダンスの振り付け。前作「Mainstream」に続いて、今回も世界的に活躍するReiNaとコラボしてるんだって。

 

この曲、350万回再生をたった2日で達成したっていうから、その人気ぶりが伝わるよね。SHUNTOMANATORYUHEIJUNONRYOKILEOといった他のメンバーたちも、みんな個性を活かしてすごく良いパフォーマンスを見せてくれてる。

 

これからもBE:FIRSTの動向から目が離せない!次はどんなサプライズを見せてくれるのか、楽しみにしてるよ。