渋谷凪咲、映画初主演で清水崇監督の新作ホラーに挑む | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)が、映画「あのコはだぁれ?」で映画初主演を果たすことになったよ。清水崇監督の新しい学園ホラー作品で、夏休みの補習授業を受ける生徒たちと一緒に、教師の君島ほのか役を演じているんだ。

 

渋谷は、清水監督から「新たな一面を引き出したい」と言われて、これまで知らなかった自分自身の一面を探るきっかけになったって感じたみたい。「映画の現場は初めてだったけど、ワクワクしながら撮影に臨んだ」と話しているよ。

 

この映画、いないはずの生徒が現れる怪奇現象がテーマで、ちょっとぞくっとする夏休みの映画になっているよ。渋谷凪咲(しぶや なぎさ)にとっての初主演作で、彼女の新しい挑戦を見るのが楽しみだね。