ワールドトリガー27巻発売!ジャンプスクエア6月号で241話と242話が読める! | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

『ワールドトリガー』のファンにとって最高のニュースが飛び込んできたよ!ジャンプスクエアの6月特大号で、241話と242話が一気に掲載されるし、27巻も同時に発売されるんだ。これはまさにゴールデンウィークの最高のプレゼントだね。

 

このマンガの中心にいるのは、玉狛支部のメンバー、空閑遊真(くがゆうま)、迅悠一、ヒュース。それに、他の主要キャラ、三雲修や雨取千佳も物語に大きな役割を果たしているよ。遊真は見た目はちっちゃいけど、その実力はすごいんだ。弱そうで強いってギャップがたまらないし、彼の戦い方や策略が物語に緊張感を加えている。

 

今回のジャンプスクエアでの一挙2話掲載は、ストーリーがどう動くかも見もの。遊真たちがどんな挑戦に立ち向かっていくのか、これからの展開が楽しみで仕方ない!みんなで最新話をチェックして、また盛り上がろうぜ!