新声優の決定ちびまる子ちゃんに新たな風 | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

「ちびまる子ちゃん」の新しいまる子役声優が菊池こころさんに決定したって聞いて、すごく驚いたよ!菊池さんは以前「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」でうちはサラダ役を演じていた実力派。まる子役はこれまで34年間TARAKOさんが演じていたけど、TARAKOさんの訃報後、新たにオーディションを経て菊池さんが選ばれたんだ。

 

菊池さんは過去に「ちびまる子ちゃん」でゲストキャラクターを演じたこともあるって。大事にされてきたまる子役を引き継ぐのはすごくプレッシャーがあるだろうけど、彼女なら新しいまる子を素敵に演じてくれると信じてる。

 

421日からの放送で新しいまる子として登場するそうで、どんな演技を見せてくれるのか楽しみでならない。さらに、アニメ35周年を記念して「季節まるごと!さくらももこ 春夏秋冬の原作まつり」も始まるから、これからの「ちびまる子ちゃん」がますます注目されそうだね。