『ストリートファイター6』にベガが参戦するって話、もう聞いた?これ、めっちゃ熱いニュースだよね!626日からベガが追加されるんだってさ。シャドルーのボスが戻ってくるなんて、ファンにとってはたまらないよね。

 

今回の発表は「SummerGameFest2024」で行われたんだけど、当初は69日に公開予定だったゲームプレイトレーラーが、反響が大きくて急遽前倒しで公開されたんだって。そのトレーラー見たけど、もうめっちゃカッコよかったよ。ベガのサイコパワーを駆使したバトルスタイルは健在で、必殺技も超強力そうだった。

 

ベガって、シャドルーの首領で、世界征服を狙う悪のカリスマなんだけど、前作ではシャドルーが壊滅してたからどうなるかと思ってたんだよね。でも、どうやら残党とかがまだ活動してるみたいで、今作ではその辺がどう描かれるのか気になるところ。

 

カプコンはプレイステーション5、プレイステーション4XboxSeriesX|SPCSteam)向けに『ストリートファイター6』を展開してて、ベガの追加でまた一段と盛り上がりそうだね。今回の発表に合わせて、YouTubeでプレミア公開もされるらしいから、チェック必須だよ。

 

ベガの新しいモーションとか必殺技の詳細はまだ全部は明かされてないけど、ファンなら見逃せない内容だね。あの独特のサイコクラッシャーとかも出てくるんだろうか、早くプレイしてみたい!

ということで、ベガが参戦する『ストリートファイター6』、ぜひ注目してみて。プレイ動画とかもどんどん上がるだろうし、一緒に楽しもう!今後の追加キャラクターとかも楽しみだね。