水卜麻美(みうらあさみ)アナがまた「理想の上司」でトップになったんだって!日テレ入ってからずっとカッコいい仕事してるよね。最近は「ZIP!」の総合司会もやってて、めちゃくちゃ忙しそう。

でも、何がいいって、水卜アナの天真爛漫なところかな。テレビで見ると、すごくフレンドリーで何でも正直に話すから、すごく親近感湧くんだよね。食リポではガッツリ食べて、変顔もするし、そういう飾らないところがすごく好感持てる。

マジで、こんな人が上司だったら毎日楽しそう。仕事の悩みとかも気軽に相談できそうだし、いい上司ってこれだよなって思う。水卜アナみたいにみんなを元気づける上司が増えたら、職場ももっと明るくなりそうだよね。