みんな、新しい音楽ユニットの話、聞いた?「KAMIGATABOYZ」っていう関西から出てきた新しいプロジェクトがスタートしたんだって。これ、SUPEREIGHTWEST.、そしてなにわ男子というグループのメンバーが集まって作ったユニットなんだ。

 

彼らは「DREAMIsLAND」プロジェクトの一環として、もともとはいろんなライブをやってきたんだけど、今回新しく「KAMIGATABOYZ」を立ち上げて、また違った角度から関西のエンタメを盛り上げようとしているんだって。4年前から計画されていたんだから、かなりの期待が集まっているんじゃないかな。

 

特にこのユニット、組み合わせが最強無敵って言われていて、関西の新しい顔としてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだよね。公式サイトやSNSで発表されたばかりだけど、もうファンの間ではかなり話題になってるみたい。

 

関西出身の俺たちとしては、地元が誇るこんなプロジェクトを応援しないわけにはいかないよな!これからどんな活動を展開してくれるのか、目が離せないね。