仮面ライダーガッチャードの最新話、「伝説ライダー?100年早いな!」が放送されて、めちゃくちゃ盛り上がったね。この話ではカグヤ様が仮面ライダーゴージャスディケイドとして登場して、その後に仮面ライダーレジェンドに変身するシーンが特にカッコよかった。ファンからは「仮面ライダーエターナル撃破の演出にリスペクトを感じた」という声が多く聞かれたよ。

 

しかも、428日の放送後にはこの話が無料配信されることになって、ネットでも話題騒然。仮面ライダーゴージャス龍騎やダークキバも登場して、アクションシーンがめちゃくちゃ熱かった!

 

ハンドレッドという新しい敵も出てきて、ガッチャードたちの戦いがさらに激しくなってる。毎回新しい敵や味方が出てくるから、話がどんどん面白くなっていくんだよね。特撮の迫力と、キャラクターたちの成長が見どころたっぷり。

 

これからも仮面ライダーレジェンドの活躍を見逃せないし、どんなバトルが待ってるのか楽しみだよ。