渋谷凪咲(しぶや なぎさ)がこの夏、清水崇監督の新しいホラー映画「あのコはだぁれ?」で映画初主演を果たします。この作品は、補習クラスの教室で起こる怪奇現象を描いた学園ホラーで、渋谷は臨時教師の役を演じています。

 

「まさか清水崇監督の映画で主演をさせてもらえるなんて思ってもみなかった」と渋谷。監督からは「新たな一面を引き出したい」と言われ、それが彼女にとって新しい挑戦のきっかけになったそうです。普段は怖がりな渋谷ですが、撮影は和やかな雰囲気で進んだため、楽しみながら演技に臨むことができたんだとか。

 

共演者には若手の注目俳優が多数。彼らと共に、夏休みの補習授業を舞台にしたこのホラー映画は、きっと多くの人をドキドキさせるはず。夏の映画館で、友達と一緒に楽しむのにぴったりの映画ですね。

 

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)にとって初めての映画主演作として、どんな演技を見せてくれるのか、今からとても楽しみです!