『ワールドトリガー』の最新話がジャンプスクエアの6月号で241話と242話が一気に読めるって知ってる?これはファンにとってゴールデンウィークの最高のプレゼントだよね。さらに、同じ日には新しい27巻も発売されるから、待ち遠しい!

 

話の中心は玉狛支部のメンバーたち。特に注目は、空閑遊真(くがゆうま)、迅悠一、ヒュースの3人。遊真は見た目は小さくて弱そうだけど、その実力はトップクラス。この「弱いけど強い」主人公がいるのが、『ワールドトリガー』の魅力の一つだね。他にも主要人物として、三雲修や雨取千佳がいて、彼らの成長も物語に深みを加えているよ。

 

今回の2話掲載は、物語の新しい展開を予感させるもの。遊真たちがどんな戦いを見せるのか、ますます目が離せなくなるね。みんなで新刊を手に入れて、どんな展開が待っているのか楽しみにしてよう!