東京スカイツリータウンにあるカービィカフェ、めちゃくちゃ可愛いんだって!「星のカービィ」のテーマで、カフェがあったらっていう設定で作られているらしい。カフェにはカービィやワドルディのキャラがいて、その世界に入り込んだみたい。

 

食事は、カービィの形したバーガーやピザなど、見た目も楽しい料理がいっぱい。特に人気なのが、カービィのローストビーフ丼やワドルディのオムライス。かわいくて食べるのがもったいないくらい!

 

カフェで売ってる限定グッズも超魅力的。ピザマグネットやぬいぐるみなど、ファンなら絶対欲しいアイテムばかり。これらのグッズは、カービィ好きならずともほしくなるよね。

 

カービィカフェはメニュー更新も頻繁にあるから、何度行っても新しい発見があるんだって。東京に行く機会があったら、ぜひ寄ってみたいな!