みなさん、こんにちは!今日はマクドナルドからの楽しいニュースをシェアしますね。なんと、木村拓哉さんが出演する新しいCMが話題になっているんですよ。

 

マクドナルドは424日から、去年に引き続き「喫茶マック」というレトロ感たっぷりの期間限定メニューを出すんです。注目の一品は、「メープルバターホットケーキパイ」。これがもう、甘くてちょっぴりしょっぱい、最高に美味しそうなんです。

 

木村拓哉さんのCM、これがまたいいんですよね。喫茶マックの雰囲気をバッチリ出してて、見てるだけでわくわくしちゃいます。キムタクがカフェメニューを楽しんでる姿を見ると、自分も食べたくなっちゃうんですよね。

 

この「喫茶マック」、新しいメニューとキムタクCMのおかげで、またマックに行くのが楽しみになりました!皆さんもぜひチェックしてみてください!