こんにちは!今日はスクエニからの新しい情報をお届けします。『ファイナルファンタジーXIV』の新拡張パック「黄金のレガシー」が202472日に発売されるんです!

 

414日には、新拡張のベンチマークが出たよ。このベンチマークでは、「ロスガル女性」という新しい種族のキャラ作りができるんだって。めちゃくちゃリアルで、新キャラ作るのがもう楽しみでしかない!

 

そしてね、グラフィックスがすごくキレイになってるの。自然がめっちゃ綺麗で、草花の動きとか風の表現が本当にリアル。前のFF14とはまた違う感じがして、新鮮な気分になれそう。

 

操作性やUIも使いやすくなるって言ってたから、ゲームがさらに快適になりそう。新しい冒険が待ち遠しいよね!

 

みんなも発売を楽しみにしててね!