『熱海の捜査官』を見た時、まじでハマったんだよね。その中で山崎賢人が演じるキャラがめっちゃ印象に残ってる。で、最近『陰陽師0』のプレミアで山崎賢人がまた目立ってたんだよ。染谷将太と一緒にね。この二人、昔『熱海の捜査官』で共演してたから、なんかの縁を感じるよね。

 

山崎賢人は『熱海の捜査官』での役どころから、ずいぶんと変わって、もっと深みが出てきた感じがする。あの時はまだ新人っぽかったけど、今や主役級の演技を見せてくれてる。『陰陽師0』での彼の演技、マジでかっこいいし、染谷将太との相性もバッチリだったんだって。

 

さて、この『陰陽師0』での話を聞いて、昔を思い出したわけ。『熱海の捜査官』の時も、なんか新鮮でドキドキした記憶がある。山崎賢人って、あの頃からずっと良い感じに成長してるよね。『陰陽師0』での彼は、もう完全に主役の風格があって、染谷将太との組み合わせも最高に良かった。

 

二人の関係も深くなっているみたいで、昔のことを振り返って「あの時はこんな感じだったよね」とか話してるのを見ると、時間が経っても変わらない友情っていいなと思う。『熱海の捜査官』の時からの変化とか、お互いの成長が見えてくると、なんか応援したくなるよね。

 

結局のところ、山崎賢人も染谷将太も、昔からずっと良い俳優だったわけだけど、時間が経つにつれてさらに光って見えるようになった感じがする。『熱海の捜査官』での初々しい演技から、『陰陽師0』で見せる洗練された演技まで、彼らの旅路を追いかけていくのは、まさにファンとしては楽しいよね。これからもこの二人の活躍、楽しみにしてるよ!