大谷翔平選手がまたスゴイことやってくれたよ!カブス戦で、なんとホームランをバシッと決めちゃった。それも、鈴木誠也選手が守るライトを超える大飛球でね。これで、大谷選手の通算ホームラン数は173本。松井秀喜さんの記録にあと2本で追いつくっていうから、ホントにすごいよね。

 

最近はちょっと調子落としてたけど、ジャイアンツ戦でホームラン打ってから調子戻ってきたみたい。この試合でも、初球から見事な一発を放ってくれたんだ。

 

でもね、鈴木誠也選手も負けてないんだよ。大谷選手の打球を目の当たりにして、さぞかし驚いたろうね。この二人がいると、試合がもっと面白くなるってもんだよ。

 

残念ながらこの試合は逆転負けしちゃったけど、大谷選手の活躍には目を見張るものがあるよ。これからも彼のプレイから目が離せないね。大谷選手にはずっと元気で活躍してほしいな。次の試合も楽しみだね!