新エリア「ファンタジースプリングス」が東京ディズニーシーにオープン! | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

東京ディズニーシーに新しく「ファンタジースプリングス」っていうエリアがオープンしたんだって!このエリア、ディズニー映画の「アナと雪の女王」、「塔の上のラプンツェル」、「ピーター・パン」をテーマにしてるんだよね。早速どんな感じか、ちょっと紹介するね。

 

まず「フローズンキングダム」エリア。ここではエルサやアナと一緒に雪と氷の世界を冒険できる「アナとエルサのフローズンジャーニー」ってアトラクションがあるんだ。まるで映画の中に入り込んだみたいな気分になるよ。雪景色や氷の城が本当にリアルでびっくりしたよ。

 

次は「ラプンツェルの森」エリア。ここには「ラプンツェルのランタンフェスティバル」っていうボートに乗って進むアトラクションがあるんだ。ランタンが空に舞い上がるシーンとか、ラプンツェルの髪が光るシーンとかが見どころだよ。約5分のライドなんだけど、その間にたくさんの感動が詰まってるんだ。

 

そして「ピーターパンのネバーランド」エリア。ここでは「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」っていうアトラクションで、ピーターパンと一緒に空を飛んでネバーランドを冒険できるんだ。風を感じながら飛ぶ体験は本当に楽しいよ。子供も大人も夢中になること間違いなし!

 

新エリアに入るには、「パークチケット」と「スタンバイパス」か「ディズニー・プレミアアクセス」が必要なんだって。特に人気のアトラクションはすぐに満員になるから、早めにパスをゲットするのがポイントだね。

「ファンタジースプリングス」には新しいディズニーホテルもあるんだよ。「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」って言って、宿泊者には特別な特典があるらしいから、一日中遊んだ後はここでゆっくり過ごすのもいいよね。

 

ディズニーファンなら一度は訪れてみたい「ファンタジースプリングス」。新しいアトラクションがたくさんあるから、ぜひ遊びに行ってみてね。