水卜アナ、理想の上司になるコツって? | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

水卜麻美(みうらあさみ)アナが「理想の上司」ランキングでまたトップになったよ!日テレ入社以来、彼女のキャリアはずっと輝いてるよね。最近は「ZIP!」で総合司会を務めてるけど、その前の「スッキリ」でもすごく良かった。

水卜アナのいいところって、何と言ってもその飾らない性格だよね。テレビで見る彼女は、まるで友達みたいに話しやすくて、その素直さがすごく魅力的。食レポを見てると、その食べ方一つとっても、彼女の人柄が出てると思う。

ホント、こんな人が上司だったら、毎日の仕事が楽しくなりそう。水卜アナみたいにみんなを元気づけることができる上司がもっと増えたら、職場の雰囲気も明るくなるよね。