朝ごはんからラーメンまで、篠原アナと大塚Niiの日常に学ぶ | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

篠原梨菜アナのツイートを見るのが朝のルーチンになってる。彼女が朝どんなグルメを食べてるのか、どんなサウナが気に入ってるのか見ると、なんかこっちまで元気が出るんだよね。アニメのキャラが好きっていうのも、かわいらしくて、テレビの画面越しには分からない一面が見えてくる。

 

大塚Niiのラーメン屋さんは、マジで行ってみたいところ。ホームページを見ると、店主さんがどれだけラーメンに心血を注いでるかが伝わってくる。特にその醤油ラーメンの説明を読むと、もう食べるしかないよね。あと、カレーも人気みたいだし、実際どんな味か想像するだけでよだれが出そう。

 

こんな感じで、ツイートひとつ、ラーメン屋さんのページを見るだけで、日常がちょっと豊かになる気がする。みんなも時間があったら、篠原アナのツイートや大塚Niiのメニュー、チェックしてみて。なんかいいことあるかもよ。