劇場版ウマ娘の新特典!クリアスタンドやポストカードも | ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピーでリッチな人生を手に入れるためのヒントや心温まるエピソードをお届けし、みんなの幸せを祈るブログです。一緒に幸せを実現しましょう!

ウマ娘の劇場版『ウマ娘プリティーダービー新時代の扉』がついに公開されたよ!この映画は、ジャングルポケットが主役で、トゥインクル・シリーズで最強を目指す物語なんだ。

 

公開に合わせて、新しい特典も発表されたんだ。まずは68日から21日までの期間に、描き下ろしクリアスタンド(全5種ランダム)が配布されるよ。その後、622日から75日までは複製原画ポストカード、76日からはフィルム風しおりが手に入るんだって。ファンにはたまらないアイテムが揃っているね。

 

今回の劇場版では、ジャングルポケットがライバルたちと競い合いながら成長する姿が描かれているよ。アニメシリーズ初の劇場版だから、多くのファンが待ちに待っていたんだ。アグネスタキオンやマンハッタンカフェといった人気キャラも登場し、それぞれの個性が輝いているんだ。

 

完成披露プレミアでは、藤本侑里さんや上坂すみれさん、小倉唯さんら声優陣が登壇したよ。藤本さんは「ギャップ王は俺だ!」と宣言して会場を盛り上げたんだ。上坂さんも「やあやあ諸君」とアグネスタキオンになりきって登場し、観客を笑わせたんだ。小倉さんも「本当に最高の仕上がり」と映画を絶賛していたよ。

 

イベントでは、主題歌「Ready!!Steady!!Derby!!」がサプライズライブで披露され、観客を驚かせたんだ。それから、お笑い芸人のジャングルポケットも応援隊長として登場し、場をさらに盛り上げたよ。特に武豊騎手やクリストフ・ルメール騎手からのメッセージが上映された時は、会場から大きな歓声が上がっていたよ。

 

映画の内容は、ジャングルポケットがトゥインクル・シリーズで見たフジキセキの走りに衝撃を受け、レースの世界に飛び込むところから始まるんだ。彼女はトレーナーと共にクラシック三冠レースに挑むんだけど、そこにはアグネスタキオンやマンハッタンカフェといった強敵が待ち受けているんだ。レースでの激しい戦いと彼女の成長が描かれていて、観る者を魅了する内容になっているよ。

 

この劇場版は、ウマ娘ファンならずとも楽しめる内容だよ。実在する競走馬をモデルにしたキャラクターたちが、夢を追いかける姿は本当に感動的なんだ。特に、ジャングルポケットの成長ストーリーは、多くのファンにとって見逃せないものになると思うよ。

 

イベントでは、声優陣のトークも面白かったんだ。藤本侑里さんが「ギャップ王」として登場し、上坂すみれさんが「飲酒王」を自称するなど、観客を楽しませたよ。さらに、サプライズライブで披露された主題歌は、映画のテーマとリンクしていて、観客の心を揺さぶったんだ。

 

劇場版『ウマ娘』は、アニメやゲームでおなじみのキャラクターが活躍するだけじゃなく、彼女たちの成長や友情、ライバルとの熱い戦いが描かれているんだ。ファンならずとも、ぜひ劇場でその感動を体感してほしいね。