「かくりよの宿飯」アニメ第2期が放送開始!友麻碧とLaruhaのコンビ再び | ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピーでリッチな人生を手に入れるためのヒントや心温まるエピソードをお届けし、みんなの幸せを祈るブログです。一緒に幸せを実現しましょう!

「かくりよの宿飯」の2025年秋、アニメ第2期の制作が決まったよ!2025年秋にはテレビで見られるって。友麻碧先生が書いたラノベが元になっていて、Laruhaさんが絵を描いてるんだ。

 

話の中心は、津場木葵って女の子が、おじいちゃんの借金のせいで、あやかしの世界「隠世」に嫁ぐことからスタートするんだけど、彼女が料理で立ち向かっていく様子が面白いんだよね。2018年に放送された第1期もすごく人気があって、今回の第2期発表にはファンも盛り上がってるみたい。

 

新しいビジュアルも出てるけど、これがまたかっこいい!紅葉が背景になっていて、津場木葵と大旦那が描かれてるんだ。このビジュアル見ると、もう待ち遠しくてしょうがないよ。

 

 

 

友麻碧先生のストーリーって本当に引き込まれるし、Laruhaさんのイラストもすごくきれい。この二人のコンビがまた見れるのが楽しみでならないな。第2期、絶対見逃せないよね!