スト6にベガ参戦決定!新しい戦いが始まる! | 笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを求める人々に向けて、心温まるストーリーや幸せのヒントを提供するブログです。一緒に夢を追いかけましょう!

ストリートファイター6に新しいキャラクターが追加されるって知ってる?なんと、あのシャドルーの首領ベガが626日から参戦するんだよ!これってすごくない?ベガって、強力なサイコパワーを使って戦うキャラクターで、ストリートファイターシリーズではおなじみだよね。

 

68日に公開されたゲームプレイトレーラーでは、ベガの新しい戦い方が見られるんだ。サイコクラッシャーとか、懐かしい技も健在で、見てるだけでワクワクしてきちゃう。シャドルーが壊滅したと思われていたけど、まだ何か裏で動いてる感じがするよね。今作でベガがどう絡んでくるのか、すごく気になるところ。

 

元々、ベガのトレーラーは69日に公開される予定だったんだけど、反響が大きすぎて急遽68日に前倒しで公開されたんだって。それだけ多くの人がベガの登場を待ち望んでたんだね。

 

カプコンはプレイステーション5、プレイステーション4XboxSeriesX|SPCSteam)用にこのゲームを提供していて、どのプラットフォームでも遊べるのがいいよね。ベガが参戦することで、また新しい戦略やコンボが試せるから、プレイヤー同士のバトルがさらに熱くなること間違いなし!

 

そして、次に追加されるキャラクターは誰なんだろうね。ストリートファイター6はこれからもどんどんアップデートされていくから、目が離せないよ。新しいキャラクターが追加されるたびに、また新しい楽しみ方が増えるって最高だよね。