2024年のスタートはXGのワールドツアーから! | 笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを求める人々に向けて、心温まるストーリーや幸せのヒントを提供するブログです。一緒に夢を追いかけましょう!

2024年、XGがついに初のワールドツアー「XG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”」をスタートします。メンバーのCHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONAが日本を皮切りに、マレーシア、シンガポール、韓国、台湾、タイ、フィリピンをめぐります。北米とヨーロッパでも公演が予定されていて、全世界のファンが熱狂すること間違いなしです。

 

XGの音楽は、J-POPK-POPに留まらず、独自の「X-POP」という新ジャンルで、国境を越えたファンにアプローチ。そのパワフルなパフォーマンスは、どこを切っても見どころ満載です。特にこのツアーは、日本の大阪城ホールや神奈川のKアリーナ横浜での公演が注目されています。

 

 

 

XGはこれまでにも、グローバルなステージで活躍してきましたが、このワールドツアーは彼女たちにとっても、ファンにとっても新たな挑戦。ファンクラブ「ALPHAZ」の会員向けには特別なチケット予約もあるんだって。各地でどんなステージを魅せるのか、今から楽しみでしょうがないですね!