次期「iPhoneSE4」の注目ポイント | 笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを求める人々に向けて、心温まるストーリーや幸せのヒントを提供するブログです。一緒に夢を追いかけましょう!

iPhoneSEの新しいモデルが出るって噂があって、そのスペックについて色々リーク情報が出ているよ。どうやら、新しい「iPhoneSE4」は、外見が「iPhone13」っぽいって話。だけど、カメラとかいくつかの機能では、ちょっと前のモデルと似た感じがするみたい。

 

この新モデル、カメラはシングルだけど、シネマティックモードをサポートしているって。今までのiPhoneでは、このモードは複数のカメラが必要だったから、一つのカメラでどうやって実現するのかがちょっと気になるところだね。

 

画面サイズは、前の4.7インチから6.1インチに大きくなって、有機ELディスプレイを採用するそうだよ。もちろん、新しいiPhoneだから、FaceIDもついて、ホームボタンはなくなるみたい。

 

バッテリーも、前のモデルよりかなり良くなるらしくて、iPhone14と同じかそれ以上の容量があるとか。プロセッサはA17を使う予定で、これがどんなパフォーマンスを見せるのかも楽しみだね。

 

価格についてはまだはっきりしてないけど、円安の影響を受けて、ちょっと高くなるかもしれないね。それでも、これだけのスペックが詰まってるなら、かなり魅力的な選択肢になると思うよ!