菅田将暉と小松菜奈、LINE未読問題から見る夫婦の個性 | 笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを求める人々に向けて、心温まるストーリーや幸せのヒントを提供するブログです。一緒に夢を追いかけましょう!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの夫婦生活における個性がまたしても話題になっていますね。特に菅田さんの「LINE未読癖」は、彼らの間のコミュニケーションスタイルにおいて大きな役割を果たしているようです。フジテレビの「ボクらの時代春の総集編スペシャル2024後編」で菅田さんは、LINEの未読件数が万単位に達することを明かしました。これには共演者も驚きの反応を見せていました。

 

菅田さんによると、この未読癖は何年もの間続いており、俳優仲間からの「今度飲もう」というメッセージに1年後や3年後に返信することもあるそうです。これが意外にも実際に飲み会を実現させることもあり、「未読キャラ」として仲間の間で確立されています。

 

彼のこのリラックスしたコミュニケーションスタイルは、小松さんとの関係においても重要な要素であるようです。以前、G-DRAGONと付き合っていた小松さんは、連絡が細かい彼との関係に疲れを感じていたとのこと。その点、菅田さんのいい加減な連絡スタイルは、小松さんにとっては気楽であると同時に、結婚の決め手の一つにもなったとか。

 

このように、夫婦間の個性がうまく補完し合うことが、二人の関係をより豊かにしているようです。コミュニケーションの取り方は人それぞれであり、夫婦にとって大切なのは互いのスタイルを理解し、尊重することなのでしょう。