アマゾンの「スマイルSALE」:4月19日9時00分からのタイムセール祭りが新しい形で | 笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを求める人々に向けて、心温まるストーリーや幸せのヒントを提供するブログです。一緒に夢を追いかけましょう!

今年のアマゾンのゴールデンウィークセール、名前が「スマイルSALE」に変わって新鮮でしたね!419日の朝9時から始まり、22日の夜1159分まで、めちゃくちゃお得なセールが続きます。

 

セールでは、レジャーやアウトドア用品からファッション、飲料、家電まで100万点以上の商品が特別価格で売られていて、ポイント還元キャンペーンも同時に行われるんです。特に、1万円以上の買い物をすると、最大5000ポイントがバックされるキャンペーンがあって、かなりお得感があります。

 

アマゾンの「スマイルロゴ」が示すように、お客さんが笑顔でショッピングできるような心地よいセールになっているみたい。ウォッチリスト機能を使えば、セールが始まる直前にプッシュ通知で教えてくれるので、狙っていた商品を逃さずにゲットできますよ。

 

このセールで新しいアウトドア用品やおしゃれな服を手に入れて、楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう!