新しいまる子役、菊池こころの抱負 | 笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを求める人々に向けて、心温まるストーリーや幸せのヒントを提供するブログです。一緒に夢を追いかけましょう!

国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」で新しいまる子役に菊池こころさんが選ばれたって聞いて、びっくりしたよ!長年、まる子役を務めてきたTARAKOさんが今年の3月に亡くなって、それから新しい声優さんが誰になるのか気になってたんだ。

 

菊池さん、これまで「BORUTO」のうちはサラダ役や、「ワンピース」のトコ役を演じてきた実力派。以前、「ちびまる子ちゃん」でゲストキャラクターのお花ちゃんを演じたこともあるんだって。これからの「ちびまる子ちゃん」を、どんな風に彩ってくれるのか楽しみだね。

 

菊池さんも「ちびまる子ちゃん」が大好きだって言ってるし、新しいまる子として視聴者に愛されること間違いなし!でも、新しい声に慣れるまで少し時間がかかるかもしれないから、温かい目で見守っていきたいな。

 

新しい「ちびまる子ちゃん」、421日からの放送がますます待ち遠しいよ!