やっほー!
広島から1週間たった昨日今日...
1日何か作って食べさせてる気がする(白目)
君たちそんな腹減る!?って感じよね(爆)
さっきもさ、昼ごはん食べながら夕飯のリクエストを頂いてなんならオヤツはゆで玉子食べたい♡とか言われて食器片付けながら、ゆで玉子とカレー作ったわ(せわしない)
なんか土日のために食材買ってる気がするよね(笑)食欲があるのは良いことだけどね(´-ω-)ウム
まぁ何が言いたいかって言ったら
やっぱり大島優子とまゆゆ推しだわってこと(今までの話無関係過ぎる)
昨日の2人の反応に拍手喝采www
別にAKBがすごい好きとかじゃないけど、あれはないわな(爆)何あれ、ヲタからしたらただの罰ゲームやん。良かったね、ノー観客で。ヘタしたら暴動おこってたんじゃない?(笑)
あんなこと自担にされたら泡吹くわ(;▽;)
同じヲタクこじらせとして心中お察しします(涙)
さてさてリバースが終わってしまった(チーン)
嗚呼、あさみん(号泣)
本当に...
本当に.....
いい表情するようになって...(涙)(涙)(涙)
わたし、玉森さんは信長のシェフのケンがハマり役だと思ってて大好きで大好きで♡でも茶髪が似合ってたり着物が似合ってたりビジュ込みでドンピシャだったんだけど
浅見康介はただただ人柄が好きで、あ!玉森さんが演じてたんだよねって思い出すくらい完全になりきってた。キラキラアイドルじゃなくて俳優さんだった。
あーー...好きだな。やっぱり歌って踊ってる玉森さんも好きだけど演技してる玉森さんが大好きだなって再確認したわ。(本当に当時からブレないな)
それでさ勝手に号泣したとこ発表するね( ^ω^)
流石や...流石すぎや…...(涙)もうこのシーン涙止まらなくてヤバかった。『あんたらがのうのうと生きとんよ!』『あんたらの誰かが代わりに死ねば良かったんよ!』
これが母親の究極の本音だ。。。
仕方ないって許せないことがある。母親だから。
お父さん(涙)(涙)(涙)もうこのシーンもダメ。優しくて寛大過ぎて涙止まらない。
お母さんの怒りとお父さんの優しさが伝わってきて広沢由樹がどんな人物だったか分かったような気がする。。よね?(笑)
オリジナルストーリーあって本当に良かった(´。・д人)シクシク…小説だとすっごいモヤモヤして終わるから(それが湊かなえの醍醐味なんだけど)
いいドラマだったね(^o^)
最後の最後で全力で玉森裕太ぶっ込んできたけど(爆)
可愛いし字汚ねぇしこの子かなり愛おしい(笑)
追伸
相良の手がわりと好みですwww(手フェチな変態)
さぁいよいよ6月も終盤ですね…
やるフラグよりやらないフラグの方が多くてお花畑脳でいられない(涙)覚悟決めるからとりあえず9月何やるかだけでも明日あたり発表して(;▽;)
ではまた~♡











