Kis-My-Ft2玉森さんゴト~時々妄想storyと家族ばなし~

Kis-My-Ft2玉森さんゴト~時々妄想storyと家族ばなし~

キスマイや玉森裕太さんを変態発言多めに弄ってる適当日記ですが…全ては愛ゆえですwwwいや、むしろ大好きすぎて変態になったのかも(どっちでもいいわ)

長編やら短編やらの妄想族もやってます。

たまに育児や旦那の愚痴が出てきますが笑ってくれれば光栄です。

Amebaでブログを始めよう!
どーもどーもお久しぶりです^ω^)

いやーもうどうですか?元気ですか?(唐突)

わたくしアメブロと打つのも久しぶりですよwww

ブログの書き方がもはや分からない(爆)

ひー困った困った(汗)


しかしまぁアレだよね。9月だよね。



そう僕らはDREAMBOYS~♪

だよね!!!(Dreamerが頭から離れないw)




私?もーさ、もしかしたらこれが最後の更新になるかもしれないから言っちゃうけどさ(本当かw)


行った行った超行ったwww

行けなかった人の気持ちも考えて下さい(キリッ)とか言われちゃうかもしれないけど今年は自分の気持ちに素直に生きようって謎のスローガンかかげてて 、幸い自名義も当選したし友達が誘ってくれれば2つ返事で行ったし、素敵なご縁もあったし(はいはい素敵なご縁素敵なご縁www)



この1ヶ月夢の国より楽しい夢の帝劇だったよね



初日はLOVEたまびと((* ॑꒳ ॑* ))
変なBBAに絡まれるハプニングもありながら(え)
始まった舞台。正直めっちゃ戸惑ったしOPネクドリ、アドリブ、ショータイム、白特攻服がないことにうーん...ってなったし楽しかったけどってなった。HiHi Jetsにも噛むし早口だしおっとっとって...。Dreamerで手拍子終わりはすごくいいなって思った。そんな初日。




あ!小川のうに丸へ行ったよ(๑ ˙˘˙)/うに濃厚/////






9/14みあた誕生日にママ(ヲトモ)と((* ॑꒳ ॑* ))今回の中で1番近い席だったんだけど玉森さんの顔面が美し過ぎてもう存在がCGだということで話がまとまるwww前回みたいなびっくりがない分ケントの新曲かっこいいなぁとかトシヤの新曲の振り付け息ぴったりだなぁとか

ローリング玉のBGMラスボス感強いなぁとか

色々観られたかな^ω^)ガーヤと横尾さんとスノストでハピバもしたし玉森さんが自分の誕生日並に嬉しそうだったし(´^ω^`)



トルコ料理が美味しかったから満足(´>؂∂`)(そこw)




9/19はデコ出しとF担ちゃんと3人で((* ॑꒳ ॑* ))ステフォに並んでる間暑すぎて化粧ボロボロwひでぇ顔(爆)この日1番思ったことがあれ?HiHi Jetsセリフめちゃ聞き取りやすくなってるーーー( ˊᵕˋ )そしてなんか猪狩氏の将来が気になるーー!(なぜ)この子あと4年くらいで色気の塊になりそうな気がする^ω^)/////ローリング玉13回。この時まだ13回だったのかぁ。あとケントの病室のベッドからユウトに「こっちこい」「ここ座って」のウィスパーボイスにトゥンク♡ってなったのは私だけじゃないはずwwwもひとつ千賀さんで最後ネクドリでケントの魂が上に登ってくようにつられてる演出とても好きだな。




そして肉が美味かった♡(帝劇グルメ巡り)

どーも蕎麦には足が向かない長野県民w



この日は

ベストオブいい買い物もしたし(変態道)


仮面も大量買いしたし♡♡♡


若者ちっくなこともした(爆)




9/27デコ出しと2人で((* ॑꒳ ॑* ))この日は二階席のセンターだったんだけど全体がすごくきれいに観る事ができて裏側が観れてちょっと嬉しかったりしたw本当に楽しいって思えたしマダムとリカさんに「復讐?...ふっ」って軽蔑してる感じで笑うとことか演技上手すぎてゾクゾクしたしネクドリとかなんか堪えられなくて泣いちゃうしもういつの間にか2018のドリボ中毒になってました(´•ω•̥`)


あーやっぱり好きだな。ドリボやってる玉森さんが、ユウタを演じてる玉森さんが大好きなんだなって。

9月は1年でいっっちばん玉森裕太の好き度が苦しいわーってくらい上がる時期で。

そうそう!この感じって...なんか珍しくデレてんな、ヲイwww

うん、でも本当そんな感じでさ



迎えた今日9/30
2018年平成最後のドリボ。始まる前から始まったら終わっちゃぅんだな…もう帝劇にくることはないかもしれないんだな...って珍しく食欲もあんまりなくておにぎり2個しか食べれなかったわ(はぁ?)でも本当おセンチになっちゃうくらい今日寂しかった。逢いたいし観たいしでも始まらないでほしいし気持ちの複雑骨折www
でもまぁ幕は上がるわけで。ボクシング映画の登場シーンで布が左右に引っ張られないハプニングがあって観てるこっち(&みあたw)がヒヤヒヤしたけど超冷静にガバッて脱いで何事もなかったみたいな顔してるし、自分の限界に挑戦したローリング玉23回をみた時にあーこの人はもう揺るぎない座長なんだなって泣いたよね。誰目線だよ!とか言わないで(笑)
初日に戸惑った気持ちが千秋楽になくなってたよ。これってすごいことだよなぁ...皆を引っ張ってくキャラじゃないとか自分で言うけどさ、そんなことないよ!だってまとまってたよ今年も!大満足だよ玉森さん。



書きながら泣いてるよわたしwwwなんだよこれw好きだよ玉森さんw


てかすっごい長文じゃね?(爆)

久しぶりにブログ書き始めたら止まらなくなっちゃったwww

一気に好きが溢れ出しちゃった♡


そのあとのカテコはまじ玉森ワールド全開だったけどね(笑)


落ち着きないし色んなとこイジイジしちゃうから口にラメついちゃうし聞き間違えしちゃうしもう疲れたから帰りたいオーラ満載だったけどかわいいからいーよwそのままで小学生な玉森さんで居てください^ω^)






出来ればずっと玉森さんが座長のドリボが観たい。だけど、それが叶わなくても今回もドリボ良すぎて幸せになれたからそれでいいやって思ったよ( ˊᵕˋ )♡


あー文章にするって大事だな(笑)


またいつか書きたくなったら書こう


では~♡