おはようございます!
前記事で心配して連絡頂いてありがとうございます(涙)
ぜっんぜん納得してないけど!沢山愚痴らせてもらってスッキリしました♡ありがとう♡ありがとう♡
あ、藤ヶ谷さんお誕生日おめでとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.ようこそ30代の世界へ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★素敵な1年を...☆彡.。
昨日から人生初の青汁を飲み始めたんですけど中々調子良さげ♡
この子も調子良さげwww
もはや安定なる適当感(爆)
ヤラセ加担じゃなくてこういう生き方なだけなんだよね玉森さん(笑)
適当に受けた授業の中で何となく習った感があるっていうだけである意味とんだピュアボーイwww
久しぶりの愛おしさ爆発で甘々発動した深夜♡好き♡
んで話変わりますがね、リバースロケ地巡り行ってきたぜっっ!
ドラマ終わる前に行けよって話なんだけどさ、普通に忘れてたしぃー何ならこんなに近いとは思ってなかったしぃー(ウザイ)
家から所要時間30分ちょいとかこんな近くに玉森さんが居たなんて.....ようこそ!!(えっ)
こちら、いたこ庵さん。
リバースの中で重要なキーワード『蕎麦』
蕎麦屋さんって地元に居ても中々行かないんだけど久しぶりに入った蕎麦屋さん。
時間帯的に誰も居なかったから
あさみん席に迷わず進みましたwww恐らくヲタクがこの時点でバレましたありがとうございます(爆)
くるみ蕎麦食べたってまいたまだかなんだかで言ってたから(多分)本当はおしぼり蕎麦食べたかったけどくるみ蕎麦にしたよ玉森さん?(なぜ上から)
とてもとても美味かった♡
サインとお写真も飾ってあって帰り際見つめてたら写真撮っていいよって言ってくれたwwwすいませんw
玉森さんはまぁ当たり前だけどない感じで(;▽;)
外出てすぐに広沢のカツカレー屋さん発見!
近々デコ出しともう1回来てみようと思ふ♡カレーと蕎麦どっちがいい(笑)?
その後近くに直売所を発見して、もしかしてもしかするかもとおもーたら
もしかしたwww
今にも『ひろさわぁ~お前彼女にかっ!?』と聞こえて来そうで胸アツ(涙)
ちゃっかり蕎麦ハチミツも売ってた( ^ω^)
takaにコーヒーに入れて飲ませてやりました(ウフフ...)
そこから20分くらいで西斑丘高原駅に到着!
.....長野に西斑丘高原なんてないけどね(爆)
たまびがあると思ってますた(笑)かわいいぞ♡
斑尾って所と菅平高原って所と西上田を混ぜたのかなぁって勝手に思ってる( ^ω^)
んで、数日後。
ちょっと用事があって南信の方に出かけたんだけど諏訪SAで休憩した時に
同じように撮ってみるwww
天気悪い(爆)
帰りに梓川SAに寄ってみた
ものすごくリバースアピってあったwww
それはもう清々しいくらいにリバースロケ地です!的な( ´ー`)
リンゴソフト美味しかったよ♡
そんな感じでロケ地巡りしたりチビーズの七五三の前撮りしたりバタバタと過ごしておりました(・ε・)
だから元気です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
でも玉森さんに会いたいですwww...年内に会いたいよーーー( ;∀;)♡
ではまた~♡













