先日、主人が昼から帰宅したので、新居に必要な物の買い物へ行ってきましたリムジン後ろリムジン前


まずはベッド!
何と我が家は現在セミダブルベッド+ベビーベッドなのですが…しょっちゅう息子がベッドに来てセミダブルで3人寝てるんです…狭いしゆっくり寝返りも打てないし結構朝起きた時辛い笑い泣き
なので、引っ越しを機に新たにベッドを購入することにチョキ
悩みに悩んだ結果、シングル2つ+ベビーベッドにすることにしました!(多分引っ越し後はシングル2つに3人で寝るんだろうなぁ💦)
フレームには特にこだわりないので、マットをセット品から2ランクアップしましたデレデレラブラブ
家具屋さんに相談した結果、現自宅と新居が近かった為設置と引き取り場所が違うけど無料引き取りでオッケーでしたウインク
その上引っ越し当日に配達出来るのでかな
り嬉しいルンルン


その足で次に向かったのは電気屋さん!LDK用のエアコンを買わなければ💦
店員さんから色々説明を聞いて、掃除や電気代や機能などを聞いて決めました🙆
これは、引っ越しより前の引き渡し後に設置出来るように手配して貰えました!
引っ越し前にカーテンレールやネット工事等あるのでエアコンないとこの時期もう辛いですからね…滝汗



今は早く新居に引っ越ししたいと思う反面、荷物まとめ等の準備がまだまだ終わらず…今月中には引っ越しなので頑張らないと!!と思ってます笑い泣き
ただ離れて片付けをしてると泣いたり拗ねたりする息子がいるのでなかなか厳しいゲッソリ
「○○(息子の名前)も頑張りたい」とよく言ってはくれるんですがね…気持ちはありがたいけど余計に手がかかるというチーン
主人がいる週末に頑張ろうと思います!!

あと引っ越しの時にご近所に配る物を購入しておかないと!やっぱり洗剤系が良いのかな?