こんばんは星
月日がたつのは早いですね。
もう5月!我が家は4月中旬に鯉のぼりを出しました🎏
我が家のGWは外出自粛中なので、ベランダでお昼ごはんしたり断捨離したりしてます照れ

このブログをしてない間にも色々ありました。
まずは息子のこと。
療育の通いだして心配だった言葉が沢山増えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ  
特に「ありがとう」とお礼が自然に言えるので嬉しいですお願い
ジャンプはまだ体幹や足の筋肉が弱いのかジャンプ風ですが、本人は「ジャーンプ!!」と言って飛んでます(笑)
ご飯もムラはあるものの食べてくれるようになりましたナイフとフォーク
人形を赤ちゃんに見立ててお世話したり、逆に自分を赤ちゃんと言って私に抱っこをせがんできたり。
すごくすごーく成長しましたチューピンクハート

そして我が家的にトップニュースなことが!!!
マイホームを購入することにしましたお願いルンルン
元々不妊治療がダメだった場合はこのまま賃貸で過ごし、将来的には地元に戻る予定でした。
でもやっと、やーーっと我が家も子宝に恵まれたので何となく戸建を考えだしました。まずはネットで情報収集をし不動産屋さんへ。
新築、中古関係なく見学させて貰ったうえで、絞った物件を再度見学させて貰い決めました!
一応ローンの仮審査は予定金額の倍までOKとなってたので大丈夫だとは思いますが、契約を取り交わし終えるまでドキドキですショボーン

なのでこのGWは断捨離頑張りますグー溜め込んだ物が沢山あって…大変ですガーン