最近は他の人のブログを読むばかりで、全然書いて無かったんだけど…調べてみたら4ヵ月も書いてませんでしたー!!びっくり
その間、夏に帰省して初海🌊を経験したり(浮輪で海に入り大泣き💦)地元のお祭りに行ったり花火を見たり、後半は旦那は仕事の為先に帰宅したので実家生活を満喫しました。特に私が照れラブラブ

9月はちょっと遠くの公園にお弁当を持って行ったのですが…肝心の息子は終始寝ちゃってて、夫婦でお弁当を食べて帰宅(笑)
3連休では足を伸ばして和歌山へ!
梅干し作りを体験したり、アドベンチャーワールドへ行きイルカショーやバスに乗って動物を見て、パンダ🐼を見てきました!
丁度8月に産まれたばかりのパンダの赤ちゃんがお披露目されたばかりで人が多く、残念ながらパンダの赤ちゃんは息子の機嫌や時間もあり見れませんでした💦

10月は三重県のもくもくファームへ行きました。丁度収穫祭中でしたニコニコ
ここで食べたソーセージ美味しかったようでモリモリ食べてました爆笑
色々体験する施設もあるので、もうちょっと大きくなったら一緒にやってみたいと思いますグー
その後は三重県内で1泊した後、伊勢スカイラインを通り伊勢神宮に参拝へ。
途中山頂にある休憩所で足湯に浸かりホッと一息。
おかげ横丁で恵み市をされてた為か参拝される人も沢山でした。
そして残念ながら…息子この時も寝てました(笑)
と、色々遠出したりして過ごしてましたチョキキラキラ


そして今回久々にブログを更新するきっかけとなった突発。
実は1歳過ぎた頃に1度なってるんですよね…。なので、病院でも扁桃腺炎と言われてたんですが、解熱後ポツポツと発疹が…!
今朝には薄ーい見えるか見えないかってくらいの発疹になってましたが念の為病院へ行ったら突発とのこと…まれに2度罹る人いるみたいですねえーん
因みに熱は今回の方が高かったですが、発疹は前回の方が強かったです。


だいぶブログの期間が開いたので、次回はもうちょっと早めに書いていけたらな~と思いますチュールンルン