こんにちはあじさい

ご訪問ありがとうございますピンクハート

夏越しの大祓い
大宮氷川神社⛩️へ茅の輪くぐりに
行って来ました。
旦那さんも一緒に行きました。

AM 8:45到着

駐車場🅿️はすんなり入れました。


人がいっぱいいました。




 

                    

人形に名前を書いて息を吹きかけたら

人形を納めました


おみくじ初凶 末吉真顔


花手水🌸🌺🌼 御神水

タイガーアイのブレスレットを

洗いました。


蛇の池🐍


宗像神社⛩️  蛇の穴🐍


限定御朱印✨


大宮氷川神社ホームページ




        2023年の茅の輪くぐり🌾