星こんばんは星


ご訪問ありがとうございますピンクハート


先日、ラーちゃんを連れて実家に行って

来ました。


弟のバイクが止まっていました。

弟は長野県白馬のリゾート会社で

お仕事をしています。

役員になってからは仕事が多忙のようで

また痩せたそうです。

母が心配していました。


弟が両親に旅行のプレゼント🎁を

するので打ち合わせに来たそうです。

来月3人で東北方面に旅行に行くとの事えー

ちょっと待って気づき

わたしの事忘れてますが💦

仕事休めますけど💦


来月行くそうで、新幹線とホテルの予約を

入れてしまったそうです泣


弟は今まで好き勝手やってきたから

両親に親孝行したくて旅行をプレゼント🎁

することにしたそうです。

(わたしも仲間に入れてよ〜)


弟はホント今まで自由に生きてきた!!

今度、弟のことについて書いてみようと

思います。


夏のボーナスが出たので

わたしは両親におこづかいを

あげようと思っていますピンクハート

旅行前に渡そうと思いますニコニコ


ラーちゃんトイプードル

田んぼの周りを散歩してたら

トカゲ3匹🦎🦎🦎出てきたので

びっくり気づき

ビビって逃げるラーちゃん笑


田んぼの前で固まってた笑

ママは子供の頃ココで遊んでたんだよ〜

夏になるとホタルがいっぱいいたんだよ〜


白蛇を見たこともあったんだよ〜




ロッキーに吠えまくってました笑

ラーちゃんトイプードル気が強いのかしら


仲良くなれる日は来るかな。。。


わたしも親孝行しなくちゃニコニコ



職場の方から凄くイヤなことを言われて

会社を休みました。

明日も会社に行きたくないショボーン