こんにちはあじさい


ご訪問ありがとうございますピンクハート


旦那さんからのBirthday present🎁ラブラブ

スペーシアXで日光温泉旅行に

行って来ました♨️


こちらのお話の続きになります⤵️

東武特急✳︎スペーシアX

行きは2号車プレミアムシート💺

でしたキラキラ

帰りは6号車飛び出すハート

コックピットスイートキラキラキラキラキラキラ

旦那さん、乗車ギリギリまで㊙️で

めちゃビックリびっくりびっくりびっくり感動しました〜

(後日アップします❣️お楽しみにピンクハート


東武日光駅


レンタカー🚗DASH!

日光東照宮キラキラ

令和6年6月6日ゾロ目キラキラ

遠足で来ている元気いっぱいの子供たち、

学生グループ、外国人のツアーなど

賑わっていました。


わたしも小学生の時の遠足で来ました🚌DASH!

いろは坂でバス酔いの子が何人もいてゲホゲホ

つられて酔う子もいて先生が大変そうでした💦

懐かしい思い出キラキラ


日光は何年振りだろう照れラブラブ

拝観料 大人1,600円

五重の塔は素晴らしいですねキラキラ

三猿🐵🐵🐵


眠り猫🐈から奥宮へ

徳川 家康公の墓所🪦207段の階段は

腰痛持ちなのでキツかった💦


鳴き龍🐉天井に龍が描かれていて

拍子木の鳴り響く音が凄かったです✨


楽しい旅行中に

仕事の電話…絶望

旅行中は仕事の事は忘れたい💦

急ぎではなかったので良かった照れ


おみくじ

中吉でしたスター


御朱印キラキラ

初穂料 600円


初穂料 1,000円


お守りキラキラ



日光東照宮ホームページ




遅いランチは

東照宮の駐車場🅿️から直ぐ近くの

明治の館パスタスプーンフォークで軽く食べましたニコニコ




つづく{emoji:128_char3.png.バイバイ}