こんにちはあじさい


ご訪問ありがとうございますピンクハート


次女は社会人3年目

医療機器メーカーで働いています。

貯金も貯まってきたから 1人暮らしを

したいと言っていました。


GWの時かな。

旦那さんと次女が大喧嘩をしました。

旦那さんは次女に

『今月中に出て行け』と

言っていました。


昨日 次女から

住みたいマンションが見つかったから

7月から1人暮らしをする

と言われました。


都内に住みたいそうで

第1候補のマンション1Kの家賃は

90,000円

会社からの家賃補助は

20,000円が出るそうで

毎月70.000円の家賃に

なるそうです。


今日は 不動産屋に行って

詳しく聞いて来ると言って

出掛けました。


第2候補は

洗濯機の設置場所が

微妙のようです。


7月から

次女が 1人暮らしを始めたら

旦那さんと2人暮らし

いつかはその日が来るのは

わかっていたけど

4人家族が2人家族になるのは

寂しいなぁ。。。



長女は成田✈️に住んでいます。

引越しの日

4人でマンションを見に行きました。


長女のマンションは3回泊まったかな

めちゃ狭い浴槽に2人で一緒に入ったな〜笑

初めて泊まった日の翌日は

長女が仕事なので 早朝に埼玉県に

帰りました。

成田から埼玉に向かっている時

涙が溢れてきて泣泣泣


暫くの間

寂しくてたまらなかった。。。


帰省の連絡が来ると嬉しくて飛び出すハート


今では懐かしい思い出キラキラ


次女は引越ししたら

来ないでって言われそう…




メロンフラペチーノ🍈

美味しかった爆笑