こんにちは🌸


ご訪問ありがとうございますピンクハート


今月は多忙すぎて

おかしくなりそうでした絶望


トイプードルラーちゃんトイプードル

先日、狂犬病ワクチン接種💉

受けてきました。

かなり痛かったようです💦

頑張ったねピンクハートって

褒めてあげましたうさぎのぬいぐるみ


ネクスガードを処方されました。


1週間後からお散歩とトリミングOK

と言われたので

初☆トリミングキラキラ行って来ました!!


長女は成田空港✈️でお仕事をしていて

成田に住んでいるので

トリミング後のラーちゃんを

早く見たいから連れて来て音譜

と言われたので

成田に連れて来てみましたうさぎのぬいぐるみ


🚙音譜 🚙音譜 🚙音譜 🚙音譜 🚙音譜 🚙音譜


トリミング後のラーちゃんトイプードル


長女を空港まで送って来ました🚙音譜

展望デッキに行きたかったけど

ワンちゃん❌でした大泣き


さくらの山公園🌸に行ったら

激混みで。。。


三里塚公園✈️

に来てみました🚙音譜






ラーちゃん

お昼寝大あくび


さくらの山🌸公園で

ラーちゃん✈️見てから

帰りたいですが

見れるかな。。。


今日のラーちゃん✈️

PM16:48到着予定