こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございますピンクハート


前から行ってみたいなぁ

と思っていたカフェショートケーキ


匠大塚

1階にあるカフェコーヒー


匠サローネキラキラ


匠大塚を利用された方が利用する

カフェだと思っていましたが

誰でも利用できるそうですおねがい


先日、お友達から誘われて

おしゃべりしてきましたピンクハート

店内の家具は 大塚家具の家具を

使っているそうで

ちょっとリッチな気分になりましたキラキラ


お友達はバスクチーズケーキと

紅茶のセットピンクハート

わたしは期間限定のホワイトガトーショコラ

とコーヒーのセットピンクハート


思ったより

リーズナブルな価格でしたおねがい


ホワイトガトーショコラ

とっても美味しかったですピンクハート


お友達は何度か利用したことが

あるそうで ランチも美味しかったそう

ですスプーンフォーク

次回は ランチに行こうね♪♪

と約束してバイバイしましたバイバイ


























素敵な店内でした✨

お店の方もとても親切でした。


匠サローネ


埼玉県春日部市にあります♪

旧ロビンソン百貨店のところです♪