こんにちは🎋


ご訪問ありがとうございますピンクハート


先日、知り合いの方からのご紹介で

占い師の方に占ってもらいました✨🔮✨

(特別に無料飛び出すハートラッキー☆★☆) 

埼玉県に事務所のある

女性の先生でした🔮

30分でしたがドッキドキドキドキでした


わたしの顔を見て笑顔でニコっと

笑ってくだった素敵な先生キラキラ

先ずは初めましてのご挨拶をしましたニコニコ


🧝🏻‍♀️名前と生年月日を紙に書いてね

家族分も書いてね

おねがいよろしくお願いいたします🙇‍♀️


🧝🏻‍♀️あなたは YES・NO

はっきり言えないタイプね

おねがいそうですね、優柔不断です


🧝🏻‍♀️八方美人なところがあるわね

おねがいえっ気づきそうですか💦

初めて言われました


🧝🏻‍♀️何の仕事をしているの?

おねがい金融機関でお仕事をしています


🧝🏻‍♀️昨年から転職活動してるわね

おねがい昨年から転職活動していますが

上司に何度も退職したいとお願いしている

んですが、今辞めるべきではないとか

一緒に頑張ろうと言って退職の許可を出して

くれないんです

先輩や同僚の方からも辞めないで

一緒に頑張ろうって

言われるので、辞めたいけれど

辞められないんです


🧝🏻‍♀️上司に辞めます、とはっきり言った?

おねがいはい、言いました


🧝🏻‍♀️上司はあなたに辞めて欲しくないのね

おねがい俺がいる間は辞めないで欲しい

言われました 

(先生が笑っていました)


🧝🏻‍♀️転職は今年中にした方が良いわ

転職先は決まっているの?

おねがい大手の金融機関です


🧝🏻‍♀️転職先は大手だと安心ね

おねがい入社前に試験や面接があるそうで

ドキドキです


🧝🏻‍♀️あなたは今の仕事が向いているわ

特にお年寄りの方から好かれている

奉仕する仕事が好きなのね

おねがい今の仕事は楽しいです

お年寄りの方には特に親切丁寧を心がけて

いるので良く褒められます❤︎


🧝🏻‍♀️あなたに向かない仕事は事務よ

おねがいえーっびっくり 以前は事務の仕事に就いて

いましたが💦


🧝🏻‍♀️よく事務の仕事に就いていたわね💦

あなたには全く向いてないわよ 

おねがいそうなんですか💦苦笑〜


🧝🏻‍♀️あなたの旦那さんだけど

とってもワガママ、亭主関白ね

あなたとだからうまくいっているのよ

他の人と結婚してたらうまくいかないわね

あなたは旦那さんに内緒のお金を

たくさん貯めておいた方が良いわ

おねがい旦那さんに内緒のヘソクリは貯めて

います‼︎

もしかしてこの先 離婚するかもしれない

って事ですか?離婚の為にお金を貯めて

おいた方が良いって事ですか?


🧝🏻‍♀️離婚はなさそうよ

あなたは将来長女に面倒をみてもらうことに

なるわ 長女は長男の人と結婚するわ

長女の子供にお金がかかりそうなの

長女の子供のために貯金しておいてね

おねがい長女は結婚の約束している方がいます!

長男です

ヘソクリは貯めています‼︎

ヘソクリの一部は将来のために

資産運用タイプの一時払いの

保険に加入しました

NISAも検討中です


🧝🏻‍♀️娘さんの結婚は楽しみね♡

おねがいとっても楽しみです♡


🧝🏻‍♀️2024年は転職すべき年よ

早めの決断が大事よ

タイミングを逃すとうまくいかなくなるから

気をつけてね

応援してるからね

頑張ってね

おねがいありがとうございます

頑張ります



久しぶりの占い🔮でした。

ちょっと緊張しちゃいました照れ

先生が言うには今年中に転職をした

方が良いそうです。





先日、手作りコロッケを作りましたニコニコ


実家近くの無人野菜販売所で掘り立ての

新じゃがを買いました。

1袋100円飛び出すハート

とっても美味しいじゃがいもでしたニコニコ



あっという間に7月カキ氷

6月後半は会社に行きたくない病で

殆どおやすみしました泣

(弱虫なわたし)

7月からは気持ちを切り替えて出勤ダルマ

頑張れわたし筋肉



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート