こんばんは


ご訪問ありがとうございますピンクハート


トイプードルのラーちゃんトイプードル

可愛くてたまらない飛び出すハート


先週は旦那さんの実家に泊まらせて

もらって旦那さんとラーちゃんと一緒の

お布団で寝ました

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

夜中3回くらい顔をペロペロされて

起こされたけど

頭を撫で撫でしてあげたら

気持ちよさそうに眠ってた

ホントに可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


今週は我が家に連れて来ましたうさぎのぬいぐるみ


先月もワクチン注射受けました。

体重1.6㌔でした。

先生から3月からはドッグフードを

カリカリにするように言われましたが

先週カリカリを多めにあげたら

嘔吐してしまって💦

ラーちゃんはドッグフードを

まるのみしてましたびっくり


涙やけも酷いので

ドッグフードを変えてみました。


初☆ジャーキー

コーナンで無添加のおやつ

たくさん売っていました。


ラーちゃんの食べっぷりが

凄いので ぽちゃにならないように

気をつけないと笑


体重が気になって うちの体重計で測ったら

1.8㌔でした。


今月は狂犬病の注射を受けて

4月からお散歩デビュー歩く

超ビビリさんだけど大丈夫かなおやすみ

モジャモジャなので早く

トリミングに行きたいですトイプードル


寝顔はホントにカワイイ💖

何処にでもついてくる 笑

トイレにも入ってくるし 笑


うちに遊びに来てくれて

ありがとうピンクハート


幸せいっぱいの休日照れラブラブ


毎週ラーちゃんと過ごしたいなうさぎのぬいぐるみ


暖かくなったら

ラーちゃんを軽井沢に連れて行って

あげたい〜🚙音譜


最近は

とのぼくチャンネル🐶

小殿クンがとってもカワイイので

良く観ています。




ピザハットピザ

8・9・10日は

お持ち帰りだと810円

昨日 3種類頼みましたピザピザピザ

食べ過ぎたようで夜中に

お腹が痛くて。。。絶望

AM2:00の時間帯だと怖くて

なかなか眠れなかった。。。


FP2級

そろそろお勉強始めようかな



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート