星こんばんは星


ご訪問ありがとうございますピンクハート


家族3人(旦那さん、長女、次女)で

家族旅行に行きました✈️

函館牛に行く予定でしたが

行きたい日の空席無し✈️

で、富山へ行って

黒部ダムと白川郷に行って来た

そうです。


わたしは 体調があまりよくないので

お留守番大あくび


旦那さん

ご機嫌で帰って来ましたよ笑



お土産は

のどぐろラーメンラーメン

お昼にシェアしていただきましたスプーンフォーク



のどぐろ🐟食べた事がないので…

あっさりめの塩ラーメンですねニコニコ





白えびラーメンラーメン


ちぢれ麺

えびのだしがきいていて

美味しかったピンクハート


ごちそうさまでしたニコニコスプーンフォーク



紅白せんべい

えびのおせんべいは香ばしくて

美味しいですねニコニコ



旦那さん撮影📸⤵️

黒部ダム

わたしは怖くて行けない💦


旦那さん撮影📸⤵️

白川郷✨

いつか行ってみたいところラブラブ

わたしが子供のころは茅葺き屋根の

お家でした。お風呂は五右衛門風呂♨️

縁の下には薪🪵がありました。

弟のお友達が遊びに来た時に

『忍者屋敷🥷と言われました笑




おひとりさま2日目の夕食スプーンフォーク



楽しい3連休をお過ごしくださいねピンクハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート